トップページ
/
アップロード
/
検索
/
ヘルプ
Wisdom Guild
/
Astral Guild
/
MTG Wiki
検索
ランダム表示
対遊戯王デッキ
投稿者:
名も無き者
投稿日時:
2007年09月19日 11:16
大原則として、クリーチャーの戦闘以外のダメージは無しにすることを最初に約束させる(火力使われたりしたら桁が違うので)
それ以外のルールは全て適用。
初手に土地が一枚くるまでマリガンする。
3回マリガンすることになったらその時点で投了する。
初手に土地が二枚あればほぼ勝てる。
上手く回れば15ターンくらいで決着がつくはず
コントロール
【タグを編集】
コントロール
削除
追加
デッキリスト
デッキ構成分析
価格分析
類似デッキ
ダウンロード
土地 (8)
4 :
禁忌の果樹園/Forbidden Orchard
4 :
リスティックの洞窟/Rhystic Cave
クリーチャー (4)
4 :
通りの悪霊/Street Wraith
その他 (48)
4 :
天使の嗜み/Angel's Grace
4 :
暁の魔除け/Dawn Charm
4 :
天空のもや/Ethereal Haze
4 :
聖なる日/Holy Day
4 :
沈黙の時/Moment of Silence
4 :
暗黒/Darkness
4 :
不断の霞/Constant Mists
4 :
濃霧/Fog
2 :
小休止/Lull
4 :
一瞬の平和/Moment's Peace
4 :
中休み/Respite
4 :
Undergrowth
2 :
不可思の一瞥/Glimpse the Unthinkable
MFハッシュ :
2417408713263cee799ee6a819fd3b81510a96c38cf84f4a39f0b711f9425065
閲覧数:
1,937
パスワード:
編集
© 2008-2024
Magic Factory
, OWLAIR networks, All rights reserved.
管理者連絡先
(実行時間:0.71 秒)
それ以外のルールは全て適用。
初手に土地が一枚くるまでマリガンする。
3回マリガンすることになったらその時点で投了する。
初手に土地が二枚あればほぼ勝てる。
上手く回れば15ターンくらいで決着がつくはず