トップページ
/
アップロード
/
検索
/
ヘルプ
Wisdom Guild
/
Astral Guild
/
MTG Wiki
検索
ランダム表示
バウンス
投稿者:
詩樹
投稿日時:
2006年11月24日 22:28
作者:詩樹
序盤はある程度クリーチャーを許し、まずいのだけバウンスしつつ鉱山や神のドロー強化と、処女を張る。
場が完成したらあとはひたすらバウンス。
インスタントやソーサリー用にカウンターを常に残しておくのがベスト
コントロール
【タグを編集】
コントロール
削除
追加
デッキリスト
デッキ構成分析
価格分析
類似デッキ
ダウンロード
土地 (19)
19 :
島/Island
クリーチャー (3)
1 :
三日月の神/Kami of the Crescent Moon
2 :
波止場の用心棒/Waterfront Bouncer
その他 (38)
1 :
サファイアの大メダル/Sapphire Medallion
3 :
鉄の処女/Iron Maiden
3 :
吠えたける鉱山/Howling Mine
1 :
黒檀の梟の根付/Ebony Owl Netsuke
3 :
拭い捨て/Wipe Away
2 :
洗い流し/Wash Out
2 :
断絶/Snap
1 :
退去の印章/Seal of Removal
3 :
巻き直し/Rewind
3 :
逆行/Regress
1 :
撃退/Foil
4 :
対抗呪文/Counterspell
3 :
転覆/Capsize
4 :
ブーメラン/Boomerang
4 :
霊気の噴出/AEther Burst
MFハッシュ :
c290736d0f742095a4221ecc498e415660fe720820d9a1f3173d81392d103be4
閲覧数:
3,307
パスワード:
編集
© 2008-2024
Magic Factory
, OWLAIR networks, All rights reserved.
管理者連絡先
(実行時間:0.13 秒)
序盤はある程度クリーチャーを許し、まずいのだけバウンスしつつ鉱山や神のドロー強化と、処女を張る。
場が完成したらあとはひたすらバウンス。
インスタントやソーサリー用にカウンターを常に残しておくのがベスト