バウンス

投稿者:詩樹 投稿日時:2006年11月24日 22:28
作者:詩樹
序盤はある程度クリーチャーを許し、まずいのだけバウンスしつつ鉱山や神のドロー強化と、処女を張る。
場が完成したらあとはひたすらバウンス。
インスタントやソーサリー用にカウンターを常に残しておくのがベスト

類似デッキ

デッキ名類似度
1バウンス0.9687差分
2【青単】カブトガニカウンター0.9640差分
3支配魔法0.9607差分
4u0.9589差分
5青単《Stasis/停滞》デッキ0.9533差分
6青単忍術パーミッションデッキ0.9486差分
7Uカウンター。0.9474差分
8デッキ破壊0.9462差分
9青単ウィザード(エクテン)0.9459差分
10青コン0.9449差分
11第11戦闘飛行隊 リムーヴァー0.9443差分
12MAX BLUE0.9368差分
13青単パーミッション0.9360差分
14カウンターデッキ0.9339差分
15青単《永劫での歩み》0.9329差分
16青単色0.9309差分
17ハウリングオウル0.9297差分
18青単忍者パーミッション?0.9291差分
19ブルースタック0.9287差分
20青メダリオン0.9273差分
類似度が1.0に近いほど、よく似たデッキであることを示します。
なお、体感としては類似度が0.9を超えるとかなりよく一致しており、0.8程度だとあまり一致していないように感じるものが出てくるようです。
また機能やデッキ採用傾向が似たカードを入れ替えても「似ている」と見なされるため、必ずしも類似度が高い=共通カードが多いということにはなりません。
閲覧数:3,307
パスワード:
© 2008-2024 Magic Factory, OWLAIR networks, All rights reserved.
管理者連絡先 (実行時間:0.24 秒)