トップページ
/
アップロード
/
検索
/
ヘルプ
Wisdom Guild
/
Astral Guild
/
MTG Wiki
検索
ランダム表示
ハウリングオウル 地獄mix
投稿者:
nobody
投稿日時:
2006年03月25日 23:41
作者:ユカラ
《Leyline of Singularity/不同の力線》
がいつ出るかで勝負が決まるとも言えるデッキ
《Ebony Owl Netsuke/黒檀の梟の根付》
《Underworld Dreams/地獄界の夢》
と
《Howling Mine/吠えたける鉱山》
《Teferi's Puzzle Box/テフェリーの細工箱》
によるドローダメージコンボと
《Clutch of the Undercity/地底街の手中》
によるバウンス&ダメージが勝ち手段
力線さえでていれば
《Hunted Phantasm/狩り立てられた幻》
がノンリスク(爆)
《Sakashima the Impostor/騙り者、逆嶋》
で三日月の神をコピーするもよし、相手のクリーチャーをコピーするもよし。
それまではバウンスとカウンターを駆使して相手に攻めさせないように…できるといいなあ。
黒檀の梟の根付 バウンス 不同の力線
オウリングマイン
【タグを編集】
黒檀の梟の根付 バウンス 不同の力線
削除
オウリングマイン
削除
追加
デッキリスト
デッキ構成分析
価格分析
類似デッキ
ダウンロード
土地 (24)
7 :
沼/Swamp
14 :
島/Island
1 :
湿った墓/Watery Grave
2 :
ディミーアの水路/Dimir Aqueduct
クリーチャー (9)
1 :
秘密の王、ザデック/Szadek, Lord of Secrets
2 :
騙り者、逆嶋/Sakashima the Impostor
1 :
大いなる玻璃紡ぎ、綺羅/Kira, Great Glass-Spinner
1 :
三日月の神/Kami of the Crescent Moon
2 :
呪師の弟子/Jushi Apprentice
2 :
狩り立てられた幻/Hunted Phantasm
その他 (33)
1 :
テフェリーの細工箱/Teferi's Puzzle Box
1 :
吠えたける鉱山/Howling Mine
2 :
黒檀の梟の根付/Ebony Owl Netsuke
4 :
地底街の手中/Clutch of the Undercity
2 :
地獄界の夢/Underworld Dreams
3 :
巻き直し/Rewind
3 :
撤廃/Repeal
3 :
差し戻し/Remand
2 :
不同の力線/Leyline of Singularity
2 :
邪魔/Hinder
2 :
脱出/Evacuation
2 :
巻き込み/Convolute
2 :
消耗の渦/Consuming Vortex
4 :
ブーメラン/Boomerang
サイドボード (15)
1 :
地下墓地の総ざらい/Empty the Catacombs
2 :
疲労困憊/Exhaustion
2 :
交錯の混乱/Muddle the Mixture
1 :
夢への帰着/Reduce to Dreams
4 :
強迫的な研究/Compulsive Research
3 :
羽ばたき飛行機械/Ornithopter
1 :
ごみ引きずり/Junktroller
1 :
上位の空民、エラヨウ/Erayo, Soratami Ascendant
MFハッシュ :
6dfd9b16beb44ed629bc1c8862851407222b53732aafc2b933f35f66cabfea2b
閲覧数:
1,993
パスワード:
編集
© 2008-2024
Magic Factory
, OWLAIR networks, All rights reserved.
管理者連絡先
(実行時間:0.17 秒)
《Leyline of Singularity/不同の力線》がいつ出るかで勝負が決まるとも言えるデッキ
《Ebony Owl Netsuke/黒檀の梟の根付》《Underworld Dreams/地獄界の夢》と《Howling Mine/吠えたける鉱山》《Teferi's Puzzle Box/テフェリーの細工箱》によるドローダメージコンボと
《Clutch of the Undercity/地底街の手中》によるバウンス&ダメージが勝ち手段
力線さえでていれば《Hunted Phantasm/狩り立てられた幻》がノンリスク(爆)
《Sakashima the Impostor/騙り者、逆嶋》で三日月の神をコピーするもよし、相手のクリーチャーをコピーするもよし。
それまではバウンスとカウンターを駆使して相手に攻めさせないように…できるといいなあ。