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ギャンブラー
投稿者:
大和
投稿日時:
2004年11月04日 23:36
《クラークの親指》
を見たデュエリストなら誰でも一度は考えるであろうコイントスデッキ。完全に運任せにはならないように組んでみました。
基本的には親指を張った後、
《焦熱の計画》
《魔力激突》
を連発し、墓地から回収してまた使いまわします。親指張ってもさすがに1枚でキルできる確率は泣けてくるので、2キルとかは考えていません。
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土地 (21)
8 :
山/Mountain
3 :
島/Island
6 :
森/Forest
4 :
シヴのオアシス/Shivan Oasis
クリーチャー (8)
4 :
桜族の長老/Sakura-Tribe Elder
4 :
永遠の証人/Eternal Witness
その他 (31)
1 :
針金バエの巣/Wirefly Hive
4 :
クラークの親指/Krark's Thumb
4 :
木霊の手の内/Kodama's Reach
2 :
全ての太陽の夜明け/All Suns' Dawn
4 :
魔力激突/Mana Clash
4 :
マグマの噴流/Magma Jet
2 :
ラースの灼熱洞/Furnace of Rath
4 :
焦熱の計画/Fiery Gambit
4 :
加工/Fabricate
2 :
師範の占い独楽/Sensei's Divining Top
サイドボード (15)
4 :
滋養/Nourish
2 :
紅蓮地獄/Pyroclasm
3 :
ゴブリンの考古学者/Goblin Archaeologist
2 :
ラースの灼熱洞/Furnace of Rath
4 :
抹消/Obliterate
MFハッシュ :
36bec6182d0fe7ebb38d93653eb869167c3da087a665bc958206aefe74769f0c
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(実行時間:0.34 秒)
基本的には親指を張った後、《焦熱の計画》《魔力激突》を連発し、墓地から回収してまた使いまわします。親指張ってもさすがに1枚でキルできる確率は泣けてくるので、2キルとかは考えていません。