トップページ
/
アップロード
/
検索
/
ヘルプ
Wisdom Guild
/
Astral Guild
/
MTG Wiki
検索
ランダム表示
赤黒コントロール(?) 終わりなき囁きデッキ
投稿者:
nobody
投稿日時:
2007年04月30日 04:06
コンボ手順:
クリーチャーは恐怖やショックで除去、キーカードは打ち砕く希望してみる。怒鳴りつけで引くなりダメージなりしとく。
とりあえず終わりなき囁きをはる。
火花の精霊をすべて出す。毎ターンコントロールが入れ替わるので粗暴な力や大薙刀、猛火の群れでアドバンテージを。
ドロスの収穫者がいればライフ増加、むこうにとられたら…
相手のターンにヘルカイト出せば火花殺せるのでそれでもアドバンテージを。
稲妻のすね当てはヘルカイトと星界の幼生用。
最初にヘルカイト、火花、猛火の群れあるならやっちゃっても可
カード揃ってないので妄想です。
赤黒コントロール(?)
終わりなき囁きデッキ
【タグを編集】
デッキリスト
デッキ構成分析
価格分析
類似デッキ
ダウンロード
価格分析は行わない設定になっています。
閲覧数:
3,501
パスワード:
編集
© 2008-2024
Magic Factory
, OWLAIR networks, All rights reserved.
管理者連絡先
(実行時間:15.215 ミリ秒)
クリーチャーは恐怖やショックで除去、キーカードは打ち砕く希望してみる。怒鳴りつけで引くなりダメージなりしとく。
とりあえず終わりなき囁きをはる。
火花の精霊をすべて出す。毎ターンコントロールが入れ替わるので粗暴な力や大薙刀、猛火の群れでアドバンテージを。
ドロスの収穫者がいればライフ増加、むこうにとられたら…
相手のターンにヘルカイト出せば火花殺せるのでそれでもアドバンテージを。
稲妻のすね当てはヘルカイトと星界の幼生用。
最初にヘルカイト、火花、猛火の群れあるならやっちゃっても可
カード揃ってないので妄想です。