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現代版メグリムジャー ?未完成?
投稿者:
憂鬱な紫陽花
投稿日時:
2006年10月08日 00:27
作者:憂鬱な紫陽花
まずウィニーと火力系が来たら諦めます・・・。
動きは序盤はクリーチャーは的確に除去して、危険呪文は出来る限り打ち消します。その後、多少の隙を作ってでも当惑や時間の把握から偏頭痛を持ってきて張ります。
そこから手札破壊クリーチャーと当惑のシナジーでライフを削り最後は本家を真似してセオリー通りに壺の大魔術師で決めます。
コンボ
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デッキリスト
デッキ構成分析
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類似デッキ
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土地 (24)
8 :
沼/Swamp
10 :
島/Island
2 :
地底の大河/Underground River
4 :
ディミーアの水路/Dimir Aqueduct
クリーチャー (9)
1 :
屍の原形質/Necroplasm
4 :
惑乱の死霊/Hypnotic Specter
4 :
壺の大魔術師/Magus of the Jar
その他 (27)
4 :
当惑/Perplex
4 :
突然の死/Sudden Death
3 :
偏頭痛/Megrim
4 :
最後の喘ぎ/Last Gasp
4 :
ミューズの囁き/Whispers of the Muse
4 :
時間の把握/Telling Time
4 :
ルーンのほつれ/Rune Snag
サイドボード (15)
3 :
拷問台/The Rack
4 :
悪夢の虚空/Nightmare Void
4 :
幻の漂い/Drift of Phantasms
4 :
暗黒破/Darkblast
MFハッシュ :
05cd240c01a9620fb515f12bb9ad5d27e5a642695fa9abbdfc6be8f8fd55357f
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(実行時間:0.18 秒)
まずウィニーと火力系が来たら諦めます・・・。
動きは序盤はクリーチャーは的確に除去して、危険呪文は出来る限り打ち消します。その後、多少の隙を作ってでも当惑や時間の把握から偏頭痛を持ってきて張ります。
そこから手札破壊クリーチャーと当惑のシナジーでライフを削り最後は本家を真似してセオリー通りに壺の大魔術師で決めます。