トップページ
/
アップロード
/
検索
/
ヘルプ
Wisdom Guild
/
Astral Guild
/
MTG Wiki
検索
ランダム表示
ハウリング・オウル
投稿者:
トリンク
投稿日時:
2006年03月30日 23:50
作者:トリンク
ハウリング・オウル
相手の手札を増やさないといけないのでクリーチャーは基本的にバウンスで対処。
相手のアップキープにダメージを与えるので、自分のターン終了時が忙しいかな。
《脳髄の渦》
は、自分に打ってもいいが
《吠えたける鉱山》
や
《三日月の神》
が出ていると痛くなってくるのでできるだけ相手に。
《帰化》
などのアーティファクト破壊が痛いので、
《マナ漏出》
を
《邪魔》
などの確定カウンターに変えたほうがいいかもしれない。
ディスカードがどうしても多くなってしまうため、墓地を利用されると痛い。
登録されているタグはありません
【タグを編集】
デッキリスト
デッキ構成分析
価格分析
類似デッキ
ダウンロード
土地 (21)
4 :
シヴの浅瀬/Shivan Reef
12 :
島/Island
5 :
山/Mountain
クリーチャー (4)
4 :
三日月の神/Kami of the Crescent Moon
その他 (35)
4 :
黒檀の梟の根付/Ebony Owl Netsuke
4 :
吠えたける鉱山/Howling Mine
3 :
脳髄の渦/Cerebral Vortex
3 :
突然の衝撃/Sudden Impact
2 :
時間の把握/Telling Time
4 :
手練/Sleight of Hand
4 :
差し戻し/Remand
3 :
マナ漏出/Mana Leak
2 :
疲労困憊/Exhaustion
2 :
脱出/Evacuation
4 :
ブーメラン/Boomerang
サイドボード (13)
2 :
電解/Electrolyze
4 :
ショック/Shock
3 :
邪魔/Hinder
2 :
火想者ニヴ=ミゼット/Niv-Mizzet, the Firemind
2 :
呪師の弟子/Jushi Apprentice
MFハッシュ :
aa189d65157d2ef74f01db1225530284921cc7a04c313f71560c01725e8c40c6
閲覧数:
864
パスワード:
編集
© 2008-2024
Magic Factory
, OWLAIR networks, All rights reserved.
管理者連絡先
(実行時間:0.33 秒)
ハウリング・オウル
相手の手札を増やさないといけないのでクリーチャーは基本的にバウンスで対処。
相手のアップキープにダメージを与えるので、自分のターン終了時が忙しいかな。
《脳髄の渦》は、自分に打ってもいいが《吠えたける鉱山》や《三日月の神》が出ていると痛くなってくるのでできるだけ相手に。
《帰化》などのアーティファクト破壊が痛いので、《マナ漏出》を《邪魔》などの確定カウンターに変えたほうがいいかもしれない。
ディスカードがどうしても多くなってしまうため、墓地を利用されると痛い。