トップページ
/
アップロード
/
検索
/
ヘルプ
Wisdom Guild
/
Astral Guild
/
MTG Wiki
検索
ランダム表示
テイサウィニー
投稿者:
future
投稿日時:
2006年04月01日 23:04
作者:future
基本的には白黒ウィニーだが、フィニッシャーとしてティサと鞘虫を採用。
基本的なパターンとしては、雑魚が3つ居る場合にはテイサを幻覚で書き換えてジェノサイド。鞘虫ともう一匹の場合は無限トークンを鞘虫に食わせて殴り倒す。
普通にウィニーとしても動作する上、聖騎士のプロテクションを幻覚で書き換えてやれるので、大抵のデッキには対応可能。
当初は普通のデッキだったのだが、テイサや聖騎士を引かないとどうしようもなくなることが多かったため、変成用に策謀を採用。というか、3マナ域のカード多すぎ。
ウィニー
テイサ
【タグを編集】
デッキリスト
デッキ構成分析
価格分析
類似デッキ
ダウンロード
ファイルダウンロード
Magic Workstation形式(*.mwDeck)
MFハッシュ :
dd986e997c3a303c75d155500ad72ff3a0737a9755da196896ed2e59d41bec20
閲覧数:
1,747
パスワード:
編集
© 2008-2024
Magic Factory
, OWLAIR networks, All rights reserved.
管理者連絡先
(実行時間:0.10 秒)
基本的には白黒ウィニーだが、フィニッシャーとしてティサと鞘虫を採用。
基本的なパターンとしては、雑魚が3つ居る場合にはテイサを幻覚で書き換えてジェノサイド。鞘虫ともう一匹の場合は無限トークンを鞘虫に食わせて殴り倒す。
普通にウィニーとしても動作する上、聖騎士のプロテクションを幻覚で書き換えてやれるので、大抵のデッキには対応可能。
当初は普通のデッキだったのだが、テイサや聖騎士を引かないとどうしようもなくなることが多かったため、変成用に策謀を採用。というか、3マナ域のカード多すぎ。