トップページ
/
アップロード
/
検索
/
ヘルプ
Wisdom Guild
/
Astral Guild
/
MTG Wiki
検索
ランダム表示
青黒ズアー
投稿者:
nobody
投稿日時:
2006年01月25日 18:52
作者:遊令
流行らないデッキを作ると流行らないカードが入る好例か?
鎮圧程度ならともかく、当惑に千の針の死に地底街の手中…(え?結構使われている?)
流れは簡単、相手を阻害しながら手札を0に。そうしたらズアーの運命支配張って、相手の降参待ち。
千の針の死があれば、降参しない相手にもなんとか粘り勝てる事でしょう。
ただし、作成者の意図で、他のズアーと違い、勝ち手段がライブラリーアウトか貧弱なダメージ源による削り勝ちしか無い為、相手が恒久的なライフ回復とライブラリ修復で粘るとゲームが終わらない可能性有り。…そんなときは仕方ない、引き分けという事で。
※このようなデッキと当たって、コンボやられたら素直に負けを認めてください。
ロック
【タグを編集】
デッキリスト
デッキ構成分析
価格分析
類似デッキ
ダウンロード
価格分析は行わない設定になっています。
閲覧数:
2,475
パスワード:
編集
© 2008-2024
Magic Factory
, OWLAIR networks, All rights reserved.
管理者連絡先
(実行時間:87.218 ミリ秒)
流行らないデッキを作ると流行らないカードが入る好例か?
鎮圧程度ならともかく、当惑に千の針の死に地底街の手中…(え?結構使われている?)
流れは簡単、相手を阻害しながら手札を0に。そうしたらズアーの運命支配張って、相手の降参待ち。
千の針の死があれば、降参しない相手にもなんとか粘り勝てる事でしょう。
ただし、作成者の意図で、他のズアーと違い、勝ち手段がライブラリーアウトか貧弱なダメージ源による削り勝ちしか無い為、相手が恒久的なライフ回復とライブラリ修復で粘るとゲームが終わらない可能性有り。…そんなときは仕方ない、引き分けという事で。
※このようなデッキと当たって、コンボやられたら素直に負けを認めてください。