トップページ
/
アップロード
/
検索
/
ヘルプ
Wisdom Guild
/
Astral Guild
/
MTG Wiki
検索
ランダム表示
青赤れんぞくま
投稿者:
nobody
投稿日時:
2006年01月09日 20:13
作者:遊令
※ディミーアのカードはすべてイゼットと読み替えます。
ウルザランドを半端においた、謎の構成。
よく見ればわかりますが、このマナはコピー用なのです。
序盤は赤青ランデスであるかのように足止め。
まずはウヨウを呼び、タイミングを見計らって守護神も出します。
重要なのは捨て身の儀式(ウヨウと守護神が居る状態)。そのままではなんか回っているだけですが、連携した呪文を好きなだけ使えるというコンボが(未達の目で相手だけ激動、内面からの切断で相手だけハルマゲドン+粉砕の嵐、氷河の光線で無限ダメージ、霧中の到達だと無限ドロー、捨て身の儀式本体なら無限マナ…)ドラゴンの爪でライフ100点とかも出来ます。
トドメはウヨウや守護神でさせそうですが、せっかくなのでコンボで倒したいものです。
実用度2・意外性5・安定感3
でしょうか、ファンデッキの領域でしょう。
ランデス コンボ
【タグを編集】
デッキリスト
デッキ構成分析
価格分析
類似デッキ
ダウンロード
類似デッキ
デッキ名
類似度
1
UR Aggro
0.8553
差分
類似度が1.0に近いほど、よく似たデッキであることを示します。
なお、体感としては類似度が0.9を超えるとかなりよく一致しており、0.8程度だとあまり一致していないように感じるものが出てくるようです。
また機能やデッキ採用傾向が似たカードを入れ替えても「似ている」と見なされるため、必ずしも類似度が高い=共通カードが多いということにはなりません。
MFハッシュ :
ae95dd021453a08b15846662277b9e76d303d41d708de3295db127c66e3cbd5e
閲覧数:
1,655
パスワード:
編集
© 2008-2024
Magic Factory
, OWLAIR networks, All rights reserved.
管理者連絡先
(実行時間:3.53 秒)
※ディミーアのカードはすべてイゼットと読み替えます。
ウルザランドを半端においた、謎の構成。
よく見ればわかりますが、このマナはコピー用なのです。
序盤は赤青ランデスであるかのように足止め。
まずはウヨウを呼び、タイミングを見計らって守護神も出します。
重要なのは捨て身の儀式(ウヨウと守護神が居る状態)。そのままではなんか回っているだけですが、連携した呪文を好きなだけ使えるというコンボが(未達の目で相手だけ激動、内面からの切断で相手だけハルマゲドン+粉砕の嵐、氷河の光線で無限ダメージ、霧中の到達だと無限ドロー、捨て身の儀式本体なら無限マナ…)ドラゴンの爪でライフ100点とかも出来ます。
トドメはウヨウや守護神でさせそうですが、せっかくなのでコンボで倒したいものです。
実用度2・意外性5・安定感3
でしょうか、ファンデッキの領域でしょう。