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黒白緑コントロール
投稿者:
ポン酢
投稿日時:
2006年01月24日 16:02
作者:ポン酢
コントロール系には闘技場によってアドバンテージを得る。
ビートダウン系には安らぎによってアドバンテージを得る。
闘技場と安らぎが同時に場にでるとさらにアドバンテージを得ることができる。
コントロール
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類似デッキ
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類似デッキ
デッキ名
類似度
1
Fussy Junk 2
0.8906
差分
2
黒緑白コントロール
0.8662
差分
3
Mega-Meta
0.8636
差分
4
白黒緑コントロール
0.8516
差分
類似度が1.0に近いほど、よく似たデッキであることを示します。
なお、体感としては類似度が0.9を超えるとかなりよく一致しており、0.8程度だとあまり一致していないように感じるものが出てくるようです。
また機能やデッキ採用傾向が似たカードを入れ替えても「似ている」と見なされるため、必ずしも類似度が高い=共通カードが多いということにはなりません。
MFハッシュ :
763f073081d678702291e1fd6dbdc0ba8d7c0a5ef8623eaf82619abf2d8457ad
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コントロール系には闘技場によってアドバンテージを得る。
ビートダウン系には安らぎによってアドバンテージを得る。
闘技場と安らぎが同時に場にでるとさらにアドバンテージを得ることができる。