本殿ミラー改めただの本殿…
投稿者:ろっきぃ 投稿日時:2005年07月06日 18:53
メインボード
本殿ミラー改めただの本殿… | that さえ無ければ… | |||
---|---|---|---|---|
浮き夢のずべら/Floating-Dream Zubera | 4 | (-4) | 浮き夢のずべら/Floating-Dream Zubera | |
森/Forest | 10 | 10 | 森/Forest | |
氷河の光線/Glacial Ray | 4 | 4 | 氷河の光線/Glacial Ray | |
花の神/Hana Kami | (+3) | 3 | 花の神/Hana Kami | |
激憤の本殿/Honden of Infinite Rage | 4 | (-4) | 激憤の本殿/Honden of Infinite Rage | |
生網の本殿/Honden of Life's Web | 3 | (-3) | 生網の本殿/Honden of Life's Web | |
夜陰の本殿/Honden of Night's Reach | 1 | (-1) | 夜陰の本殿/Honden of Night's Reach | |
風見の本殿/Honden of Seeing Winds | 3 | (-3) | 風見の本殿/Honden of Seeing Winds | |
島/Island | 6 | (-6) | 島/Island | |
鏡割りのキキジキ/Kiki-Jiki, Mirror Breaker | (+4) | 4 | 鏡割りのキキジキ/Kiki-Jiki, Mirror Breaker | |
木霊の手の内/Kodama's Reach | 4 | 4 | 木霊の手の内/Kodama's Reach | |
思考の猛火/Mindblaze | (+2) | 2 | 思考の猛火/Mindblaze | |
鏡の画廊/Mirror Gallery | 3 | (-3) | 鏡の画廊/Mirror Gallery | |
山/Mountain | 6 | (+1) | 7 | 山/Mountain |
先祖の院、翁神社/Okina, Temple to the Grandfathers | (+1) | 1 | 先祖の院、翁神社/Okina, Temple to the Grandfathers | |
苦痛の神/Pain Kami | (+4) | 4 | 苦痛の神/Pain Kami | |
平地/Plains | (+2) | 2 | 平地/Plains | |
根走り/Rootrunner | (+4) | 4 | 根走り/Rootrunner | |
桜族の長老/Sakura-Tribe Elder | 4 | 4 | 桜族の長老/Sakura-Tribe Elder | |
師範の占い独楽/Sensei's Divining Top | 3 | 3 | 師範の占い独楽/Sensei's Divining Top | |
血に染まりし城砦、真火/Shinka, the Bloodsoaked Keep | (+1) | 1 | 血に染まりし城砦、真火/Shinka, the Bloodsoaked Keep | |
横殴り/Sideswipe | (+3) | 3 | 横殴り/Sideswipe | |
龍の牙、辰正/Tatsumasa, the Dragon's Fang | (+2) | 2 | 龍の牙、辰正/Tatsumasa, the Dragon's Fang | |
摩滅/Wear Away | (+2) | 2 | 摩滅/Wear Away |
サイドボード
本殿ミラー改めただの本殿… | that さえ無ければ… | |||
---|---|---|---|---|
清浄/Cleanfall | (+3) | 3 | 清浄/Cleanfall | |
亡霊の牢獄/Ghostly Prison | (+3) | 3 | 亡霊の牢獄/Ghostly Prison | |
返礼/Reciprocate | (+4) | 4 | 返礼/Reciprocate | |
姥の仮面/Uba Mask | (+3) | 3 | 姥の仮面/Uba Mask | |
摩滅/Wear Away | (+2) | 2 | 摩滅/Wear Away |
閲覧数:2,809
カジュアル用、神河限定。鏡の画廊で本殿を並べる。←この時点で無理っぽいが、やるだけやってみる方向で…orz 緑を入れるかどうかを考え中。
(05/03/08)重くて回らないorz。源獣はやっぱ見た目以上に重い。3マナ圏に集中しすぎ。これ無理。緑にシフトして、生網の本殿を追加してみよう。
(05/03/15)緑追加。あと鏡の回廊を抜いた。割られた時のダメージでかすぎ。
(05/03/27)三色に戻ってきた。日夜の苦役が意外とつかえるような使えないような。まあカジュアルなんでそう思えるんだろーなー。
(05/07/06)クリーチャーが並ぶと耐えられないことが判明。割られたときのダメージを差し引いても、鏡の回廊ぐらい無いと火力が足りない。戻す方向で調整。