トップページ
/
アップロード
/
検索
/
ヘルプ
Wisdom Guild
/
Astral Guild
/
MTG Wiki
検索
ランダム表示
ブリンガァズ
投稿者:
はにわ
投稿日時:
2004年09月27日 09:27
作者:haniwa
緑の夜明けで殴りまくるか、(手に入ったら)精神隷属機回すか、空虚への扉で勝っぽいデッキ・・・刻まれた巫女はマンタにしたほうがいいのでしょうか?
?
【タグを編集】
デッキリスト
デッキ構成分析
価格分析
類似デッキ
ダウンロード
土地 (24)
4 :
ミラディンの核/Mirrodin's Core
4 :
山/Mountain
4 :
森/Forest
4 :
沼/Swamp
4 :
島/Island
4 :
平地/Plains
クリーチャー (19)
2 :
黒の夜明けの運び手/Bringer of the Black Dawn
2 :
青の夜明けの運び手/Bringer of the Blue Dawn
2 :
白の夜明けの運び手/Bringer of the White Dawn
3 :
地核搾り/Coretapper
2 :
合成ゴーレム/Composite Golem
4 :
刻まれた巫女/Etched Oracle
2 :
赤の夜明けの運び手/Bringer of the Red Dawn
2 :
緑の夜明けの運び手/Bringer of the Green Dawn
その他 (21)
2 :
空虚への扉/Door to Nothingness
3 :
注入の矢/Infused Arrows
4 :
エネルギー室/Energy Chamber
2 :
極楽のマントル/Paradise Mantle
2 :
ダークスティールの鋳塊/Darksteel Ingot
4 :
五元のプリズム/Pentad Prism
1 :
仕組まれた爆薬/Engineered Explosives
3 :
彩色の宝球/Chromatic Sphere
MFハッシュ :
835e1a838494dad4229c3e45c55a9ea3ff3100c286beb49a03298c5c9017cdb0
閲覧数:
1,310
パスワード:
編集
© 2008-2024
Magic Factory
, OWLAIR networks, All rights reserved.
管理者連絡先
(実行時間:0.65 秒)
緑の夜明けで殴りまくるか、(手に入ったら)精神隷属機回すか、空虚への扉で勝っぽいデッキ・・・刻まれた巫女はマンタにしたほうがいいのでしょうか?