トップページ
/
アップロード
/
検索
/
ヘルプ
Wisdom Guild
/
Astral Guild
/
MTG Wiki
検索
ランダム表示
支配者
投稿者:
メーストル
投稿日時:
2004年09月10日 22:06
作者:メーストル
停滞はすべてがそろってからでいいので2枚
宿命は早めに来てくれてもいいので3枚
悟りはやはりエンチャントコンボのデッキには必需だろってことで4枚
神秘は1枚でもいい気がするが転覆3枚入れるところを変わりにもう一枚神秘にしました
転覆はもちろん停滞を戻すため
剣を鍬には強すぎ、ウィニー潰し
孤島の聖域はウィニーとめ&ライブラリーアウト勝ちを狙うため
神の怒りは相手のクリーチャが多すぎるとき用
転換は相手のターン終了時にうって、停滞コンボの邪魔させないように
サファイアは停滞+転覆のコンボを早くできるようにするため
消火は現実の修正とコンボ、場合によってはこれで終わり
濃霧の層はウィニーやプロテクション白を止めるため
打消しは予備
支配
【タグを編集】
デッキリスト
デッキ構成分析
価格分析
類似デッキ
ダウンロード
ファイルダウンロード
Magic Workstation形式(*.mwDeck)
MFハッシュ :
eccd74c3a4e00fbf4f6d7110ac345eb20b0112c8dc7f722c03778c1f32cdd271
閲覧数:
1,672
パスワード:
編集
© 2008-2024
Magic Factory
, OWLAIR networks, All rights reserved.
管理者連絡先
(実行時間:18.452 ミリ秒)
停滞はすべてがそろってからでいいので2枚
宿命は早めに来てくれてもいいので3枚
悟りはやはりエンチャントコンボのデッキには必需だろってことで4枚
神秘は1枚でもいい気がするが転覆3枚入れるところを変わりにもう一枚神秘にしました
転覆はもちろん停滞を戻すため
剣を鍬には強すぎ、ウィニー潰し
孤島の聖域はウィニーとめ&ライブラリーアウト勝ちを狙うため
神の怒りは相手のクリーチャが多すぎるとき用
転換は相手のターン終了時にうって、停滞コンボの邪魔させないように
サファイアは停滞+転覆のコンボを早くできるようにするため
消火は現実の修正とコンボ、場合によってはこれで終わり
濃霧の層はウィニーやプロテクション白を止めるため
打消しは予備